とりあえずかいてみよう

読書とか映画とか音楽のことを書きます。書かない日もあります。でも書こうと思ってます。

アニメ本編より雰囲気が明るいイメージ 斎 夏生,サイコパス製作委員会『PSYCHO-PASS 監視官 狡噛慎也 1』

PSYCHO-PASS 監視官 狡噛慎也 1 (BLADE COMICS)

PSYCHO-PASS 監視官 狡噛慎也 1 (BLADE COMICS)

 

アニメ本編よりも時間軸が前、狡噛と宜野座が監視官だった時代のお話。狡噛は3係に所属し、配下の執行官の一人にとっつぁんがおります。他の監視官・執行 官もなかなかに魅力的なキャラの様子。ちなみにギノさんの所属する係には執行官として佐々山がいる様子。サボテン云々ってラジオドラマネタだったっけ。ア ニメ本編ほどハイスペックでない狡噛の初々しさが楽しめる内容でした。続きが楽しみ。