とりあえずかいてみよう

読書とか映画とか音楽のことを書きます。書かない日もあります。でも書こうと思ってます。

アニメ化希望! 斎 夏生,サイコパス製作委員会『PSYCHO-PASS 監視官 狡噛慎也 2』

PSYCHO-PASS サイコパス 監視官 狡噛慎也 通常版 2 (BLADE COMICS)

PSYCHO-PASS サイコパス 監視官 狡噛慎也 通常版 2 (BLADE COMICS)

 

狡噛の先輩にあたる管理官の和久さんって由来はやっぱり踊る~の和久さんなんですよね? 雰囲気はぜんぜん違うけどw しかしギノや佐々山の所属する3係の面々も詳細な描写がされ始め、さらに2係には青柳さんもいるし、なんかメンバー的にこの頃の公安ってめっちゃ楽しそうじゃないですかやだー。本筋となる 事件はシビュラシステムと関わりを持たず、まさにスピンオフって感じ。完結したらぜひアニメ化してほしいです。