とりあえずかいてみよう

読書とか映画とか音楽のことを書きます。書かない日もあります。でも書こうと思ってます。

南斗ばっかりだけど北斗愛に満ちた漫画 行従姉妹『北斗の拳 イチゴ味2』

もうヤだよこの漫画w 基本的にノリとイキオイとサウザーだけで勝負してる内容なのに何でこんなに笑わせられてしまうんだ。爆笑してる自分に腹が立ってくるぜちくしょう。海のリハクがとうとうネタにされてたな。あのジジイまじで意味不明な立ち位置よね。俺が南斗五斜星だったらやっぱり切れてると思います。

「南斗 DE 5MEN」は卑怯すぎる。出落ちかと思ったら最後までずっと落ちが続いてた。何を言ってるか分からねーと思うが俺も分からねー。悪ふざけとかそんなチャチなものじゃ断じてねー。もっとくだらないモノの片りんを味わったぜ。

で、やっぱ今回は武論尊の登場か。原哲夫といいこの人といい、度量でかいね。まあこれだけ北斗愛に溢れてたら許せるよなあ。南斗ばっかりだけどw