とりあえずかいてみよう

読書とか映画とか音楽のことを書きます。書かない日もあります。でも書こうと思ってます。

俺得エピソード満載 林家志弦『はやて×ブレード 13』

はやて×ブレード 13 (ヤングジャンプコミックス)

はやて×ブレード 13 (ヤングジャンプコミックス)

 

物語の大筋はいよいよ会長ペアと玲ペアの対決に向かっていく。その合間に両者のプライベートな一面が描かれるが、ここでの余裕の有無がもう勝敗に繋がってるような気がする。というかぶっちゃけ会長が負けるイメージが浮かんでこないんですがそれは。1年生ズinアリゾナの描写はどんな意味があったのかよく分からん。あの族長と会長は本当に関係あるんかね? おまけのエピソードはみずちさん・蒼ちゃん・紅愛という俺得な内容で大変満足しました。あ、紗枝の妹も可愛かった(o´ω`o)