とりあえずかいてみよう

読書とか映画とか音楽のことを書きます。書かない日もあります。でも書こうと思ってます。

悔しいのう悔しいのう 林家志弦『はやて×ブレード 15』

はやて×ブレード 15 (ヤングジャンプコミックス)

はやて×ブレード 15 (ヤングジャンプコミックス)

 

玲&祈ペアの問題は、会長の粋(?)な計らいやそのほかの生徒たちの有形無形の支えによって解決する。いのりんの婚約者ザマァーーーーーーーーーーー ねえねえいまどんなきもち?

とまあひと段落し玲たちへの罰ゲームも兼ねた新入生歓迎会が催されることに。きゃあ玲さま超スイーツ。余興として2組の試合がステージ上で行われるが、この組み合わせがいろいろと意外。さらに瞑子・炎雪並に危険そうな新キャラまで登場し、頂上戦以後も天地はやはりカオスを極めていくんだろうなということが実感されるのであった。そして壇上で活躍するはやてを見た桃っちにフラグが……?