とりあえずかいてみよう

読書とか映画とか音楽のことを書きます。書かない日もあります。でも書こうと思ってます。

「そっち」でいいんです よしだもろへ『いなり、こんこん、恋いろは 2』

いなり、こんこん、恋いろは。 (2) (角川コミックス・エース 326-2)

いなり、こんこん、恋いろは。 (2) (角川コミックス・エース 326-2)

 

1巻ラストが「これからまさかの急展開!?」みたいな終わり方だったけど、2巻を読み終わると、そうでもなかった。この平和さが、この漫画らしさなんだろうなと。

そしてここに来て墨染さん株が急上昇。「え……そっち?」(byいなり)って、そっちでいいと思います。可愛いは正義。でも仲良しトリオのメガネ でおさげの子が微妙なポジションになりそうだ。

うかさまといなりの兄貴(中二病)の展開も気になります。というか兄貴(中二病)は、つくづく残念な奴だな……。続いて三巻へ。