とりあえずかいてみよう

読書とか映画とか音楽のことを書きます。書かない日もあります。でも書こうと思ってます。

小ネタ満載のドタバタラブコメ よしだもろへ『いなり、こんこん、恋いろは。1』

古い神社に住む神様から変身能力を授かったちょっぴりドジな女の子「いなり」のドタバタラブコメディ。という手垢にまみれた説明じゃ表現し切れない、いろいろ小ネタ満載の内容だった。

全般的に好感の持てるキャラが多く、安心して読める。特に天照大神がいいキャラしてた。日本の主神をこんな風に描いたフィクションは初めて見たよw 

しかしおおむね平和というか予定調和な展開で、これでコミックス7巻も続けられるのかと不安を感じていたが、最後の方で大きく話が動く感じで「続く」になってました。これは気になる。はい、2巻以降も購入決定。