とりあえずかいてみよう

読書とか映画とか音楽のことを書きます。書かない日もあります。でも書こうと思ってます。

アホの子ほどかわいい 森薫『乙嫁語り 5』

乙嫁語り 5巻 (ビームコミックス)

乙嫁語り 5巻 (ビームコミックス)

 

6巻が出たので買ったら、5巻を買い忘れていたことに気が付き、急いでこちらもチェック。第3の乙嫁、ライラとレイリの嫁入りの話。もうこの二人がアホの子すぎて 愛おしくなる。親父さんの気持ちがわかるよー。それに対して母は強しなのもよいですね。若い旦那二人は苦労しそうだけど、幸せな家族を築くのだろうな。人 生の縮図みたいなお話でした。続いて、カルルクとアミル夫妻の話へ。鷹に嫉妬するカルルクと、夫の嫉妬に気付いて慌てふためくアミル。どっちも可愛い。そ していよいよ不気味な姿を現しつつある帝政ロシア。これは6巻が楽しみだ。

「岩山の女王」のばーちゃんのかっこよさには惚れる。男前すぎるだろ。