とりあえずかいてみよう

読書とか映画とか音楽のことを書きます。書かない日もあります。でも書こうと思ってます。

一難去ってまた一難 林家志弦『はやて×ブレード 10』

はやて×ブレード 10 (ヤングジャンプコミックス)

はやて×ブレード 10 (ヤングジャンプコミックス)

 

はやて&綾那vs炎雪&冥子の決着。綾那のババア呼ばわりにはさすがの冥子さんも密かにダメージ受けてそう。決め技は綾那とはやての合体(意味深)攻撃。綾那の幼少時のトラウマ問題は一応これで片が着いたのかな? まあ冥子たちはまた絡んできそうだけど。

んで今度はナギの登場で「身代わり」として入学したはやてが学園から身を引こうとし、綾那は怒りをたぎらせる、という流れ。ナギの性格が嫌味キャラでちょっと予想外だったかな。過去にどんなしがらみがあったのか、それは今後明かされていくのだろう。