とりあえずかいてみよう

読書とか映画とか音楽のことを書きます。書かない日もあります。でも書こうと思ってます。

黄色がますますネタ方向に……w 今野緒雪『マリアさまがみてる レディ、GO!』

マリア様がみてる―レディ、GO! (コバルト文庫)
 

マリみて再読企画。体育祭メインのお話。

一番の見どころは、激しさを増す由乃の暴走っぷりか。「私は志摩子さんに遠慮なんてしないもんね」発言には笑っ た。祐巳を挟んでこの二人、なかなか接点が無いけど、これくらい仲が良くなってるのねと安心。さらに卒業以来初登場の江利子さまも絡んできます。哀れ由乃

祥子と祐巳の両親の邂逅も忘れ難い。その前の祐巳の鈍感っぷりも含めて、もはや安定のイチャイチャ姉妹の空気が素晴らしい。瞳子ツンデレもますます 磨きがかかり、可南子と祐巳の距離も狭まるなど、祐巳周りはやはり話題が豊富ですね。

今回、いちばん空気だったのは令かねー。見せ場がカナリアだけってw