とりあえずかいてみよう

読書とか映画とか音楽のことを書きます。書かない日もあります。でも書こうと思ってます。

新展開始まる! 林家志弦『はやて×ブレード2 1』

はやて×ブレード2 1 (ヤングジャンプコミックス)
 

にゃーん……だと……?

まあ、ともあれ時間軸は第一部からそのままつながっており、あくまで仕切り直ししての再スタートという感じ。はやてたちメインキャラが享受する「天地学園」の価値観を真っ向から否定する「黒組」との対決が今後の課題となるのだろうが、ひつぎ会長はそこから先までを見据え大きなビジョンを描いていそう。やっぱりこの漫画のラスボス(?)は会長なのかな。

巻末の、綾那と一緒の部屋になった恵ちゃんの悲劇にはワロス 美少女ゲーに興じる綾那のプレイに付き合う玲はやさしいなw