とりあえずかいてみよう

読書とか映画とか音楽のことを書きます。書かない日もあります。でも書こうと思ってます。

あれこれやっぱり少年漫画だったっけ 林家志弦『はやて×ブレード 14』

はやて×ブレード 14 (ヤングジャンプコミックス)

はやて×ブレード 14 (ヤングジャンプコミックス)

 

あれこの漫画の主人公って誰だったっけ?というくらい熱い内容だった会長&静久ペアvs玲&紗枝ペアの頂上決戦。会長が勝つだろうなと思いつつも最後の最後までギリギリな攻防でしたな。しかしまーフィジカルが同等ならやっぱメンタルがモノを言うって感じで、何処までも王道なスポ根路線の展開だったなあと。「剣さえあればどこでも天地」っていう考え方が全てを表してるんでしょーか。

しかし紗枝の婚約者はガチクズ。爆ぜろ。