とりあえずかいてみよう

読書とか映画とか音楽のことを書きます。書かない日もあります。でも書こうと思ってます。

キャプ×リー! そういうのもあるのか!! 林家志弦『はやて×ブレード 12』

はやて×ブレード 12 (ヤングジャンプコミックス)

はやて×ブレード 12 (ヤングジャンプコミックス)

 

はやてvs綾那の痴話喧嘩(違)と卒業イベントに幕が下りる。あれ、ナギの嫌味っぽい感じは演技だったのか。すっかり騙されたよ。まあまだはやてとの過去のしがらみなんかでいろいろお騒がせはありそうな予感。無痛症っぽいう描写も気になるし。このエピソードのもう一方の主役というべき柳生オヤビンはいいキャラでした。卒業後も再登場しそう。しかし今回は本編での雉っちゃんとみっちー、そして番外編での看護部キャプテンとジャッジ部リーダーが!
……それと、槇先輩が登場時の地味さからは想像もできないほどカッコよくて可愛くてドMな方向に進化している件について。