とりあえずかいてみよう

読書とか映画とか音楽のことを書きます。書かない日もあります。でも書こうと思ってます。

ラストの会長のインパクト 林家志弦『はやて×ブレード 11』

はやて×ブレード 11 (ヤングジャンプコミックス)

はやて×ブレード 11 (ヤングジャンプコミックス)

 

新たなイベントとして卒業生送別会と称したバトルロワイヤル的なものが行われることに。このイベントに絡めてはやてと綾那のすれ違いが解消されていく、という流れみたい。まあ相変わらずいろんなキャラの絡みが同時進行でぶっ飛んでて、ややもするととっ散らかりそうだけど勢いがあるのでヨシ。冥子さんのいつもながらの悪役ぶりと意外なドジっ子ぶりがツボでした。何もないところで転んじゃう紅愛がまたたまらなく可愛い。紗枝vsじゅんじゅん、ナンシーvs槇先輩の対決も見ごたえあり。そんな中、最後はすべて会長が持って行った感がありますw