とりあえずかいてみよう

読書とか映画とか音楽のことを書きます。書かない日もあります。でも書こうと思ってます。

かませ犬臭と敗北フラグと 林家志弦『はやて×ブレード 5』

はやて×ブレード 5 (ヤングジャンプコミックス)

はやて×ブレード 5 (ヤングジャンプコミックス)

 

以下ネタバレ
会長・静久ペアと紅愛・みのりペアの頂上決戦。しかし前巻からかませ犬臭が濃厚だった紅愛は案の定な結果でした。会長の強烈なキャラを見せつけるための消化エピソードだったのかなー。と思いきや罰ゲーム&番外編で紅愛が実に美味しいいじられ方をしていたので、今後のさらなる活躍に期待します。会長たちの真の実力が見られるのは、次に来るであろう玲・沙枝ペアとの対決までお預けかな。とりあえず上条さんがいい人臭を漂わせすぎて敗北フラグ立ってそうな気がしますけど大丈夫なんでしょうか。心配。