とりあえずかいてみよう

読書とか映画とか音楽のことを書きます。書かない日もあります。でも書こうと思ってます。

つまり椎名と霧子さんのための巻でした 川井マコト『幸腹グラフィティ 4』

幸腹グラフィティ (4) (まんがタイムKRコミックス)

幸腹グラフィティ (4) (まんがタイムKRコミックス)

 

リョウ・きりん・椎名の3人組+霧子さんで温泉旅行という素晴らしいシチュエーション。霧子さんかわええええ。狙い過ぎてないクールなところが本当に素晴らしいです。

カレーの話はいかん。本当に食いたくなる。「私のことは!?」な椎名がもう本当に可愛い。ほっぺふくらましてるしwww

学園祭。椎名と霧子さんの萌え話でした。この二人は本当にいいキャラしてるぜ。

……あれ、リョウときりんの存在感が。。。許せ。私が椎名と霧子さんにぞっこんなだけです。