とりあえずかいてみよう

読書とか映画とか音楽のことを書きます。書かない日もあります。でも書こうと思ってます。

というわけで部長の部下になりたいです ラズウェル細木『酒の細みち 36』

酒のほそ道 (36) (ニチブンコミックス)
 

まあ出れば買ってしまうシリーズなので。昔から思ってたけど、部長はいっつも部下に高くて美味いもの奢っててすげーなと感心してたけど、さすがに不景気を反映してか(遅すぎ?)、この巻からは飲み物代のみ奢りになりましたw それでも太っ腹だと思うけどね~。ましてや宗達みたいなのいつもついて来てたらwww ソーセージ鍋は途中で絶対に気持ち悪くなると思う。一人であんな量食えるか! 「明日からまた頑張れるな」じゃねえよ!! ……あれ? 35巻の感想書いてないか。またいずれ。