とりあえずかいてみよう

読書とか映画とか音楽のことを書きます。書かない日もあります。でも書こうと思ってます。

サウザーのサウザーによるサウザーのためのマンガ 行従妹『北斗の拳 イチゴ味 1』

 コンビニで見かけて表紙の勢いに背中を押されて買いました。何なんだコレw お腹痛いwww アヒル口サウザーとかwwww サウザーゲシュタルト崩壊起こしそうになるとかマジ勘弁なんすけど。「恐るべき世界の真実」には腹筋崩壊しそうになった。サウザーケンシロウもリンもバットも、各々の役割分担 が素晴らしすぎる。

しかしまあ、いちばん笑ったのは巻末の読者投稿コーナーでの原哲夫の登場だわね。「先生、こんにちは。僕は30年前に週刊少年ジャンプ で『北斗の拳』を描いてました」って言わせてるだけでもう勝利だと思います。