とりあえずかいてみよう

読書とか映画とか音楽のことを書きます。書かない日もあります。でも書こうと思ってます。

キャラの制御がやや、できかねてるような  くずしろ『犬神さんと猫山さん 2』

犬神さんと猫山さん (2)巻 (IDコミックス 百合姫コミックス)

犬神さんと猫山さん (2)巻 (IDコミックス 百合姫コミックス)

 

1巻から続けて読んだ。変態チックなエロさが増している。ギャグ具合もキレッキレになってて、全体的にはパワーアップしてるかな。

しかし読むのが疲れるね。1 巻同様ツッコミ役がほぼ一人なので、ツッコミの負担が読者にも回って来るから疲れるんじゃないかな。もう少しこのポジションのキャラ増やした方がよくね?  3巻はちょっと日を置いて読みます。