とりあえずかいてみよう

読書とか映画とか音楽のことを書きます。書かない日もあります。でも書こうと思ってます。

徐々にシリアス展開へ よしだもろへ『いなり、こんこん、恋いろは 4』

いなり、こんこん、恋いろは。 (4) (カドカワコミックス・エース)

いなり、こんこん、恋いろは。 (4) (カドカワコミックス・エース)

 

ここまでまったりと平穏に話が進んできましたが、ぼちぼちシリアスな展開になりかけてきました。主にうか様絡みで。いなりと丹波橋の方は、二人ともちょっといい子過ぎなんじゃねと思わないでもないけど。P125のトシ様のてへぺろ顔は、わりと真剣にウザいですw

初登場の須佐之男はいいキャラしてますね。姉の天照ともども、固定イメージをいい方向に裏切ってくれます。うか様にとっては、いなりといなり兄の存在が大きくなり過ぎているところ、そしてそれを自覚しつつあるところに、今後の鍵がありそうです。てなわけで5巻へ。