とりあえずかいてみよう

読書とか映画とか音楽のことを書きます。書かない日もあります。でも書こうと思ってます。

イチャイチャしてただけの話、なのにおもしろい 今野緒雪『マリア様がみてる 子羊たちの休暇』

マリみて再読企画。裕巳と祥子がイチャイチャする話。以上。

まあこの世界で姉妹がイチャイチャするのは正義ですからね。読んでてニヤニヤが止まらんw 

途中で黄薔薇白薔薇姉妹が登場するのも嬉しい。この辺は友情ですわなー。花寺の野郎どもはどうでもいいです。

裕巳が「マリアさまのこころ」を歌う場面は名 シーンだねー。アニメで見てみたくなる。瞳子がイマイチ目立ってませんが、祥裕でおなかいっぱいなので良しとしましょう。

眼鏡と七三がこんな名(迷?)コンビになるとは思わなかった。