とりあえずかいてみよう

読書とか映画とか音楽のことを書きます。書かない日もあります。でも書こうと思ってます。

重くならずに突っ走るのもよいでしょう よしだもろへ『いなり、こんこん、恋いろは 3』

いなり、こんこん、恋いろは。(3) (角川コミックス・エース)

いなり、こんこん、恋いろは。(3) (角川コミックス・エース)

 

2巻感想での懸念が実現しちゃった。けどすんなりと解決。登場人物間のドロドロっとした関係性みたいなのは希薄で、そういうのを描くのが苦手な作者さんなんでしょうか。

とはいえ、その分能天気なまでにさわやかなラブコメ成分に、いちいち細かいツボをついてくるギャグ成分が非常にいい感じでマッチしてて、楽 しめます。そして(今度こそ)次回は急展開!?というところで4巻へ。続きが早く読みたい。