とりあえずかいてみよう

読書とか映画とか音楽のことを書きます。書かない日もあります。でも書こうと思ってます。

やっぱり紅が好き 今野緒雪『マリアさまがみてる パラソルをさして』

マリみて再読企画。ご都合主義と言えばそれまでだが、それにしても最良のご都合主義。いやあ、丸く収まってよかったです。弓子さんとか何で出てきたんだっ けと忘れてたけど、ああそうつながるのねと。やっぱり上手いなー。

そして蓉子さま。何といっても蓉子さま。相変わらず凛々しくて美しくてかっこよくてい らっしゃる。登場タイミングといい、果たした役割と言い、まさに最強の切り札というべき存在ですな。

さらにこの方に「あなたに嫉妬してるのよ」と言わしめ る祐巳もあっぱれ。祥子もこれからは素直になれますね。そして瞳子がデレ始めました。やっぱり紅薔薇の系譜はいいな。