とりあえずかいてみよう

読書とか映画とか音楽のことを書きます。書かない日もあります。でも書こうと思ってます。

エロマンガというより変態漫画 横槍メンゴ『君は淫らな僕の女王』

君は淫らな僕の女王 (ヤングジャンプコミックス)

君は淫らな僕の女王 (ヤングジャンプコミックス)

 

エロいエロいって言われてるけど、そんなにエロいとは思えない。少なくとも、エロマンガとしての実用性はほぼゼロかと思われる。

ただ、変態性は極めて高い。ストーリーよりキャラクター主体の内容だが、キャラの掘り下げが深いので読ませてくれる。その掘り下げっぷりが、非常にハイレヴェルな変態なんだけど。

一冊できれいにまとまっているので、逆に続きが読みたくなる。けどこれ以上続いても生産性のない内容にしかならんだろう。なのでこれで終わりでいいんだろうね。