とりあえずかいてみよう

読書とか映画とか音楽のことを書きます。書かない日もあります。でも書こうと思ってます。

時の流れはしっかりと進み…… 今野緒雪『マリア様がみてる いとしき歳月前編』

俺の中で10年ぶりにマリみてフィーバーが起きてるので再読しよう企画。

黄薔薇まっしぐら」:江利子さまのキャラはこれで固まったか。三奈子暴走し過ぎ。 蓉子さまが辣腕ぶりを発揮してるのがファンとしてはたまらぬ。聖さまとの夫婦漫才もすばらしい。

いと忙し日々」:祐巳はいい子。祥子も姉として成長し始め とるね。最後の蓉子さま視点がたまらなく好き。

「一寸一服」:こりゃあ江利子さまも惚れるわ。

 

いやしかし次でいよいよ三薔薇さまたち卒業か。この企画を 続けられるかどうかが不安になってくるな……。